たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

高田渡と父、豊の「生活の柄」

高田渡ファンなら是非読んでもらいたい本を見つけました。

先週映画を観にマイカルシネマミューに行ったところ、映画の上映時間まで時間があったのでショッピングモールの中の本屋で見つけました。

高田渡と父、豊の「生活の柄」

渡さんは4年位前に亡くなりました。生きていれば60歳。

わたしはなぎらさんのライブでよく見かけました。いつも酔っ払っていました。それと三鷹や吉祥寺を歩いていると、自転車に乗った浮浪者が前から来たかと思うと、渡さんだったりしました。

いまでも「いせや」なんかに行くと、渡さんが飲んでいるような気がします。



  • Posted by たかやん7. at 2010年01月14日10:17

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    高田渡と父、豊の「生活の柄」
      コメント(0)